fc2ブログ

その補足

自分が馬鹿に見えることには自信がある。

昔27歳のとき日本の高校生にナンパされて苦笑した。

あんたよりもずっと上なんだよ・・言ったら

え?何歳?何歳?

と聞かれ答えずにいたら・・

え?25より上??

みたいになり相手が引きつっていた。


どうしてそういうことを言うんだよ・・と言って
そいつは去っていった。

失礼な小僧だ。

私の別れた夫は15歳年上だった。

私がオヤジ好きなのは

私の中が老けているからだ。

オヤジが喜ぶようなものが好きだ。
中がオヤジだと思う。

最近は女は捨ててるので
デブの婆であまり怖いものがなくなった。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

K2 BLUE

Author:K2 BLUE
ハーフの2児のシングルマザーです。

海外在住です。子供2人は成人しています。

耽美と神秘がテーマです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR