FC2ブログ

麻原彰晃とタントラ

麻原さんのは左道タントラかと思いきや、信者には純潔を強要して、幹部で一生童貞の人とかもいたよね。
オマエは駄目だけど俺は良しの意味がまず分からない。

タントラは王様がお釈迦様に「私は国を治めないといけないので出家できません。私でもできる修行の仕方を教えて下さい。」
と頼んで、お釈迦様から教わった違う道なんだよ。

だからワインや女やドラックや豚肉にスパイスを効かせた料理とか出てきて一般には不可解な世界が始まるんだよ。


普通に一般信者が中世にやったと思われるタントラでは
女性が主導権を握ってリードをとってる。
麻原さんのはハーレムでまた違うんだよ。
タントラでは女神である女性が上位で、女神をうやまうように性交する。体位も女性が上が多い。
麻原さんのは女神崇拝のタントラではなくて、一神教男性神世界のハーレムです。

そういうことを言うと、尊師はカレーうどんのように独創的な教義を作るんです。
だから尊師なんですぅ!とか言うんだろうな。

あと尊師のダーキニーに未成年がいた!18歳未満がいた・・とかよく言われているが、秘密集会タントラ?とかそういう変な名前の中世のインドのタントラ本に

理想的な女性パートナーは13歳

とか書かれていて、寺内樺風かよ・・とか情けなくなる。

当時は平均寿命が30歳くらいだから13歳はありだった・・とか擁護論もあるが・・
そういう変な本が大好きな尊師が俺の教義、MY教義を作ったのか。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ようのすけ

Author:ようのすけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR