FC2ブログ

サナダ虫ダイエット



↑この動画はオペラ歌手マリア・カラスの夜の女王のアリア 魔笛 モーツァルト

体内にサナダムシを入れるダイエットがあるが、このオペラ歌手マリア・カラスは本当にサナダムシの卵のカプセルを飲んで痩せたのだそうだ。

当時マリア・カラスは100kgは余裕に超える相撲取りのような体型だった。歌はいいのにこれではスポンサーがつかない。
それでサナダムシを体内に飼って痩せたのだそうだ。

日本の大学の先生が研究のために体内にサナダムシを飼っていたが、先生のは日本種のサナダムシでそれではイマイチなので
ダイエット効果はないのだそうだ。日本種ではただの居候。動いているのが分かるので先生は名前をつけて可愛がっていたそうだ。ある日動きが止まって、死んだのが分かったそうだ。

アメリカ産サナダムシは体内に入れると危険だ。
都市伝説かもしれないが死亡者もいるのだそうだ。どういうことか知らないが、サナダムシがいると癌になりやすいのは事実だそうだ。
でも割と最近のスーパーモデルがダイエットで飼っていたという噂も聞いた事がある。

確かに怖いんだけどでも100kg超えると健康に悪いよね。
サナダムシとどっちもどっちのような気がするんだけど。
民間療法的に、成人病よりはサナダムシのほうがマシかもしれない。それにサナダムシの奴だって永遠には生きない。
怖すぎますが・・汗。

アメリカのインターネットでサナダムシの卵は買えるらしい。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ようのすけ

Author:ようのすけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR