FC2ブログ

私が悪いのだろうか・・苦笑

母親が怖い。
怖いのに毎日電話をかけていた共依存。

家の母親に昔私の息子が

馬鹿。父親(私の別れた夫)そっくり。
アスペじゃないの?医者に行けよ(元夫はアスペ)!
とどやされて息子が中学のとき泣いちゃったことがある。

私は遺産相続させねえぞ!と怒鳴られて泣いたことがある。


やっぱ親なんか金もそこにない思いやりも求めては行けないのだろう。

昨日は、私は母がフルタイム勤務だったので公立の保育園で育ち
母の思い出がなく、送り迎えも金を払ったベビーシッターで、そういう他人が保育園にむかえに
来る子供はクラスで私だけでむなしかった・・と文句を言ったんですよ。そういうのも精神病の原因のひとつではないだろうか?
と言ったんですよ。

そうしたら、あら?私の同僚の子供は保育園卒で一橋大学に入学できたわよ!とか言ったので、何か自分もぷちっと切れた。
幻覚が見えて入院して苦しみながら仕事をしてるのに、共感性がない!とコメントをしたら
向こうも

あんたが親が選べないように私も子供を選べないからね!だってよ。

昔私の庭で芝刈りしてる庭師に日本のチョコとあげて、母が挨拶してたんだけど・・

その後のコメントが

隅まで刈れよ。気がきかないね。そんなんだからあの年でこんな仕事しか出来ないんだよ!

とか言ってて悪魔だと思った。

御茶ノ水女子大卒で退職金2千万の怖い毒母親に育てられました。


やっぱ遺産とか当てにしないで
関係切れたほうがいいですよね。

私は幼少期の母の思い出がないんですよ。
物心ついたらベビーシッターの家で白豚とか呼ばれて苛められていた記憶があります。
だから母親が欲しくて連絡とるんだろうな。
やっぱ自立のために話さないほうがいいと思う。

これから落ちぶれてもひとりで生きて失敗したほうが
後悔がない。
母に関わって遺産が来ても無意味だと思う。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ようのすけ

Author:ようのすけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR