瀉血 いろいろ

日本の先生で経路をファインタッチっていう使い捨て針で刺して、血を絞るやり方が面白かった。
やっぱ日本は安全だわな・・

瀉血に躊躇してしまう理由として個人的にな理由がある。

更年期障害で生理の経血量が多く貧血になった。
そのため、夫も彼氏もいないのに出血を減らすために避妊用ピルを処方されて飲んでいる。

ホルモン療法で出血減らしているのに
瀉血療法したらただの阿呆のような気がする・・笑。意味がない。
でもファインタッチくらいならたいした量ではないし、興味しんしん。

あと瀉血に走るのは自傷系の人が多いような気がする。心の闇が見える動画が多かったわ・・苦笑。
でも瀉血で精神病治ってる動画とか結構あったんだよね。ちゃんと医療としてのやつで。
きっかけはクレイジーでも、それで治ればいいわな。パキスタンとか中近東では真面目な療法。
自傷するんだったら勉強して安全な方法でやればいいいんだと思うよ。

瀉血と吸い玉してるイスラム系の動画を観たんだけど精神病患者に吸い玉当てる場所が
私がこの間気圧の吸い玉置いた場所と似てるんだわ。ほぼ同じ。
私がうつ病です・・とか言ったからそのポジションになったんだろうな。その部分紫色で汚血バリバリの跡が残った。
よっぽど悪いのだろう。
自分で言うのも何だが、昔から年齢よりは若く見えると他人に言われる。
38歳のときビールを買ったら、18歳未満に思われて、免許証を提出させられたこともある。
それでも精神病の吸い玉の位置がこんなに紫色になってると
ちっとも健康な人ではないのだなぁ・・とか思った。
なんか棺おけに半分足を入れてるような脳波なんだろうか・・ムナシー。
吸い玉は正直に現実を伝えてるよな。
吸い玉嘘つかない・・苦笑。
明日は仕事に行ってくるが・・病気休暇使い切ったし・・

自分を見捨てないで
いろいろ変な療法でもして頑張るよ。→それが危ない・・笑。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ようのすけ

Author:ようのすけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR