30年前と変った好み



30年前はジョニー・ロットンのほうが絶対いいのだ!と確信していたが、婆になってから観るとシド・ヴィシャスのほうが好きだ。
多分自分は若いときは弱い自分が嫌いで、だからこそ勝ち馬の男のほうが好きだったのだ。
ジョニー・ロットンは頭が回るし、やり手だ。実はマザコンで、多分深層心理で愛された基盤がしっかりとあったので、人生がしっかりしているのだろう。

自分はもう年をとり、クレカも奇妙なことに個人名義でプラチナだ。今現在、観るとシド・ヴィシャスが愛おしい。上手くやる事だけが人生ではないのだ。不幸な精神の自分にはそこが少し分かる。シドは母にネグレトされて、不器用に生きた繊細な魂だ。小学生のときの成績表はオールAだったそうだし、近所のおばあさんの荷物を持ってあげていた、可愛い子だったそうだ。
最初に裁判所に行ったとき、近所のオバサン数人が心配して出廷したそうだ。シドは愛されていたし、母親はドラッキーで駄目だった。

昔はバカップルとか馬鹿にしていたが、今シド&ナンシーは美しいと思う。
ナンシーが女として羨ましい。






英国王室は薄汚いけど、日本皇室はかなりピュアだぞ。英国国教会は不倫でできた教会で、神道は自然発生型で
ヒンドゥーのように文化。インド人がヒンドゥーとして生まれるように、日本人も一応神道として生まれるのよね。
戦争では最初から欧米の仮想敵国にされて、はめられて死んだんだぞ。
あの当時のアジアの独立国はタイと日本だけなんだから。三流国に落ちるよりはましだと思って戦ってくれたんだぞ。
失礼で不快。
カルトかどうかは信仰する人が決めればいいじゃないか。あんたは両親日本人ではないでしょうから、そこはどうでもよいんでしょうけど。
こんなオリジナルティのないカラオケで・・
そっちのほうが日本の恥っぽい。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ようのすけ

Author:ようのすけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR