FC2ブログ

所々ホロスコープ解釈

全ての親が子供大好きなんだろうが、私は趣味が子供だ。
こういう人は月が恋愛と子供の部屋5室にあるそうだ。これは自分のポジションなので、なるほど・・と思う。
上昇宮が獅子座なんだが、それは本来の5室の宮なので、これがアセンダントだと子供と縁が深いそうだ。

精神病みやすいのは月が山羊座で天王星や火星や冥王星とスクエアだからだろう。赤い月が燃えてる感じ。
幻覚見えて数週間入院したんだから本物だろうな。幻聴は聞こえません。

あと9室のキローンが外国のカルマを暗示。海外くらしが20年以上になりますよ。

7室の結婚の部屋がみずがめ座で惑星ゼロ。外国人と結婚して15年しか続かなかった、私の人生そのまんま。

2室の冥王星が地下の財宝を掘るもの・・のキーワードでガッツポーズ。確かにクレカは個人名義でプラチナだわさ。
クレイジーでも金の匂いが分かりますよ。あたしはね。
それとこれは話が別です。
風水では暗くて乾燥してる気に金は集まります。暗いくらいのほうが金運いいよ。ただしドライじゃなきゃ駄目。

あとMC10室の土星が暗いエンブレムでお約束だと思う。
基本的に暗い人。
エリザベス女王とかヒトラーとかナポレオンとかアレキサンダー大王の古典的ポジションだそうだ。
その人生自体が苦役だそうだ。なんかなぁ。

オカルト好きなのは蠍座に惑星が5つ入ってるからだと思うよ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ようのすけ

Author:ようのすけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR