外見と運勢

背が低い人のほうが運がいいらしい。
そういえば、私は小さい頃は身長は高くなかった。
運がいいとは思えなかったが、もっとメンタルは強かった。
中学1年生の通信簿に145cmと書いてある。
今は165cm以上ある。

私は小さい頃は太っていなかった。
高校生くらいからどうやら太りやすいと気がつく。
かなりデブだった。
今もデブだが。
一時痩せたがまたデブだ。
痩せていたときのほうが体力もアグレッシブさもあった。

私は若い頃は胸がなく、生理がきたのも中学2年生でクラスで一番遅かった。
ブラジャーをしたのも中学3年生でクラスで一番遅かった。
その後なぜか胸がでかくなる。
思うに貧乳のときのほうが楽天家で、勉強もできた。
胸腺ホルモンは平和的な気質を作るが、眠そうで意思が弱いとも言えるのだそうだ。
そうだ、それから自分は惰眠に入ったのだ。

24歳のときに占い師にあなたはおでこを出しなさい!と外見で注意された。
それまで前髪ぱっつんで、小さい頃から前髪はあった。
26歳くらいから前髪が自然に消えた。
ずっとそれから40代後半の今まで前髪はない。サイドに流しっぽくちょろりと出現しても
眉の間のサードアイとおでこは全開だ。
これに関してはどうだろう。
前髪があったときのほうがいろいろな人と付き合えたような気がする。
おでこを出すと自分の世界に入って、自分がよく見えるので、ある意味きつくなるので、主張や利権という意味ではいいのかもしれない。
でもあんまり可愛げはなくなった。

髪の長さは何ともいえない。
ショートカットのときのほうがやる気があった。
短い髪のほうが元気が出る。
でも長い髪のほうが愛情交流みたいなのは出てくる。

今現在は髪を長くしている。
おばさんなので夜会巻きやお団子でまとめることが多い。
スピ系の外人さんが言うには、長い髪はクラウンチャクラの延長で
アンテナの長さで宇宙の波動をキャッチしやすくなるそうだ。
だから切らないほうがいいそうだ。
アメリカインディアンの女性の髪が長いのはそういう理由だとのことだ。

俺は今も昔も山瀬まみに似てると腐るほど言われる・・苦笑。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ようのすけ

Author:ようのすけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR