ブラックオブシディアン  黒の神秘



ブラックオブシディアンは本当に真っ黒。レインボーではないので、黒の中で一番暗い黒という感じです。

私はカーリー女神が大好きなのですが、この女神は現在のインドでも舌を切って一部を捧げてお願いした信者がいた・・
とか、子供をいけにえにした男がいた・・とかブースカ話題になる。しかもいけにえの子供はいけにえ用に育てていたよその家の子供だった・・とか。なんかいけにえ用に育てている子供うんぬんはインカ帝国でも、家畜みたいにいけにえの子供を育てている場所があったそうだ。
人間の残酷さには下限がない。しかし文句を言うクリスチャンもインディオの子供を自分達の犬のドックフードにしていたんだからもっと最低かもしれない。少なくともいけにえ用の子供は大切にされていたし、丁寧に育てられていた。死ぬ前には苦しくないようにコカインを投与されていた。スペイン人なんか生きてるインディオの子供を自分の犬に襲わせて、そのままドックフードにしていましたから、キリスト教徒のほうが残酷偽善系かもしれない。

インドの聖者が

カーリー女神に霊的覚醒をお願いすればいいんですよ。
それをカーリー様に金だとかをお願いするからこういう変なことになるのだ。

と言っていた。

カーリー女神のカーリーは黒とか時間とかいう意味なんだそうだ。

ブラックオブシディアンはちょっとカーリー女神様みたいな波長を感じます。
妙に気に入って毎日持ち歩いて大切にしております。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ようのすけ

Author:ようのすけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR