現在のロシア皇帝



今現在ロシアで調査すると30パーセント以上の人が皇室制復活を望んでいるんだそうだ。
最後のロマノフ王朝は300年で滅んだが、家系は直系ではないがまだ存在する。

自称?ロマノフ皇帝は現在27歳でアメリカ生まれで、動画で観ると自称?アーティストであまりにも線が細かった。
あんまり皇室のカリスマを感じない。ロシア皇室腕時計を自分でデザインして売っていた。
お金あんまりないのかなぁ・・笑。

一番DNA的に近い人は残念だが女性なのだそうだ。ロマノフ朝は基本女帝は認めない。

最後にロシア皇室は金塊を湖に埋めて隠したんだけど
隠した人間を皇帝が口封じで殺しているので
結局今現在も見つからない状態。
都市伝説なんだろうけどバイカル湖らしい。
総額、今の額で50億ドルとか8兆ドルとか意見が別れる。

最後に皇女達はコルセットに宝石を縫いこんで隠していたため、防弾になって簡単に死ななかった。
銃剣で時間をかけて殺される派目になる。皇女みんなでダイヤとか宝石1.3kgトータル装備。
皇女の一人が赤軍の警備兵と恋に落ちてねんごろになったので
皇帝の妃の母親が怒り、その皇女だけは信用できないと思い、母親はその皇女のコルセットには宝石を一切装備させなかった。

最後の皇太子はなかなか死なずに
何故死なないのだろう・・と処刑者が恐怖を感じるほどだった。
いつまでも動いているので、時間をかけて殺される派目に。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ようのすけ

Author:ようのすけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR