FC2ブログ

自分の親父化が怖い



この動画を観て、空の神兵だ・・とすぐに分かるあたしはもうおぢさんだよ。

他の動画でイギリスのスパイが当時ナチスにはUFOがあったとか言ってた。
こういう元スパイの爺さんのお話は
信じるか信じないかは貴方次第のレベル。

無駄な事ばかり・・笑。
肝心なことは無知系。

和尚ラジニーシの本でアショカ王秘教グループがヒトラーを動かしたとかいうのがあった。
でもこれはヒトラー本人がある日突然違う人格が入って生まれ変わった・・みたいな事を言ってるんだよ。
若い頃のヒトラーはアートスクール受験に失敗した怠け者の自称アーテイストで非常に怠け者であったそうだ。
和尚曰く秘教グループにしたがっているうちは連勝で、そのうち無視してエゴでやりだして破滅・・とのことだ。

秘教グループって何だよ?笑って思うかもしれないけど
多分アセンデットマスターみたいなもんだと思う。

でもドイツが暴れてイギリスが瀕死で勝って
結局植民地を維持できなくなってインドとか全部独立しちゃったよね。

日本だってイギリス植民地のシンガポールとかぼこぼこ落したから、何百年も白人の植民地やってたアジアが
日本人が勝ってるのを見て、おや?と思って意識が変ったんだよ。
別に他国のために善意でやったわけではないが、結果的にインドネシアとか独立したでしょう。
風向きが変るアクションだったのは事実だ。

和尚は秘教グループが仏教系だから逆卍がシンボルになって日本がかかわった・・とか書いていたが
オリジナリティあふれる天才マスターの文章であった。

ちなみに和尚ラジニーシは日本人が世界で一番優勝だと述べた。
理由はアングロサクソンやユダヤ人が儲けるのはその宗教が金儲けに適した宗教体系だから当たり前。
インドが貧乏するのはその宗教体系が貧乏するように出来ている。
日本人は多神教で精神的でありながら経済的にも優れてるから一番優秀だ・・みたいな事を言っていた。

やっぱりアメリカで和尚はFBIに毒を盛られたそうです。
アメリカ怖すぎ・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ようのすけ

Author:ようのすけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR