FC2ブログ

コテコテ オヤジ

また無駄な知識。
加齢集オヤジ系。

ウクライナで何故ユダヤ人虐殺が起こったか?

ウクライナはソ連の意図的政策でウクライナ飢饉を経験して
何百万もの人間が餓死して死んだ。

ソ連への恨みから反共の人間がいた。
スターリンが密告によって反体制を粛清したが
密告はユダヤ人にさせた。これは自由意志ではなくて多分半分脅迫なんだろうから
ユダヤ人のせいでもなかろうが・・

ドイツが進軍してきたとき
ウクライナはソ連から解放されると喜んだ。

それでソ連に処刑された同胞の遺体を見せしめのために
ユダヤ人に運ばせて
ドイツと一緒にお祭りのようにユダヤ人狩りをはじめた。

無駄な知識。
あたしが調べてどうするのかしら・・・とか思うわ。

肝心なことは何も知らないタイプです。

第二次大戦の東部戦線が好きかなぁ。
基本、バルジの戦いとかドイツ戦が好き。

連合国のリーダーってホロスコープでも
火のエレメンツが強くて明るい星が多いんだよ。
スターリンも意外に爽やか系のホロスコープだよ。

まあ、ナチスはお約束のように月が山羊座とかでどろどろ。
ダークホースで土星のエッジが効いてる。
でも火のエレメンツが強そうな連合国首脳には負けてる。

私の女神イシスの本なるものに
ブラックイシスのパワーはバランスをとるために必要で
ナチス第3帝国のカオスはバランスをとるためにあらわれた・・とか書いてあった。
何のこっちゃ?だが
まあ季節に冬があるように、春があるように死があるように
全てのエネルギーは相互作用で存在していて
これだけ、これだけと切り取ることは出来ないのだろう。
一年中温暖だと作物が貧相になるし、冬の寒さはしっかりした個体を作る意味があるように
正統派太陽VSブラックスター土星 ではなくて、両方必要なドラマなのね。
と解釈。

和尚ラジニーシはヒトラーには仏教系のアセンデットマスターがついていて
だから日本が関係したし、マークも逆だけど卍だった・・とか言っていた。
確かに都市伝説で昔から
チベットとナチス神秘主義ネタはあったよね。どこまで本当か知らないが
ベルリンで緑の手袋をしてるチベット僧の遺体がいっぱいあった・・とか、僧はナチスの制服を着て死んでいた・・とか
本当かよ・・?みたいなガセくさい話だが、もし本当なら
それを説明するかのように綺麗に述べていた。
ここではあえて書かないが
ラジニーシも死後はアセンデットマスターになりそうな
冴えてる文章だった。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ようのすけ

Author:ようのすけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR